六本木

今日のご飯は 

3種のモッツァレラ

よくわからない形をした、海老とバジルのパスタ よくわからない形をした、ウニのパスタ

エスプレッソ ティラミス

 

お腹がはち切れるかと。

 

六本木に行くと 一緒に見た桜だとかそれと一緒に飲んだロゼとか 何度か行った鉄板焼きのお店だとか、ステーキのお店だとか

ガヤガヤした東京らしい道を手を繋いで歩いていたこととか

 

エモいってやつ

 

エモいって言葉使いやすいよね

 

えもいかっこわらい って感じだけど

感情が動かされるとか しかもそこには哀愁を帯びているだとか、それを簡潔に表現できる言葉他にあれば教えてください

 

今日は疲れた

 

 

思い返すといろいろなこと間違えたな

私は正しくなかったわけじゃないんだけど、間違えた 人間関係においては、正しいから正解なわけではない。(と思う) だから難しい

 

例えば嘘をついた方が、嘘は悪い事だからという理由で一方的に悪い訳では無い (と私は思うな)  つかせる方にも落ち度があったかもしれないじゃない

という例え話

 

間違えた部分をちゃんと次に活かそう

そうじゃないと傷を負った意味が無い 本当に

 

人間の回復力は素晴らしいから再起不能だと思った怪我も癒えてきたけれど、きっとおそらくたぶん、一生、小指がほんの少しだけ動かしにくかったり、寒くなると腰が痛んだり 疲れると神経痛がしたりする気がする

 

気がするだけかもだけど。

 

おやすみなさい