星がひとつほしいとの願い

 

事故のニュースを見ると、大丈夫かなと真っ先に浮かぶよ  

 

消えてしまう人に不覚にも私の内面をさらけ出してしまって主要人物として私のストーリーに登場させてしまったのはミスだったかもしれない

 

人生のあらゆるタイミングで、彼と居たら とふと考えてしまうのは不幸なのかそれとも

 

 

 

 

さよならを決めた後に ぴこは絶対に幸せになれるよ って何度も言ってくれたし私もそう思うよと言ったけど

別に幸せじゃない時があっても一緒にいたかったなあ

 

彼にもこの先上手くいかないこと 理不尽なこと 失敗 辛い出来事があるかもしれない 彼は運が良かったからまだ知らないかもしれないけど、多くの人はそういうことあると思うんだけど  

側に居たら私がずっとまもってあげるのに と思っていたんだけど